10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.16 (Sat)

海!!

20050716224208
今年はじめての海に行きました~〓
家族みんな海が大好きなので 思う存分楽しんできました。

写真・・・わかるかな?ハリセンボンです(*´∇`*)
EDIT  |  22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2005.07.01 (Fri)

ぼくの弟 (BlogPet)

*ぷちとま*は、総理に予定したかったみたい。
またmariは父さんを作文する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「*ぷちとま*」が書きました。
EDIT  |  13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.06.13 (Mon)

マスコミのチカラ

昨日の発掘あるある大辞典Ⅱ見ました?
今、ところてんが熱いらしいですよ、奥様!
なんでも食べるだけでみるみる痩せちゃうんですって!!


いやいや、でも世の中そう甘くないですよ
にがりダイエットだって、あんなに話題になったのに今では・・・
努力あらずして、成功はない!!ですよ


でも・・・・あれよ?
暑い日には、ところてんなんてものを食べたくなるものよね
まさかそんな メディアに踊らされる私じゃないけど、
偶然今日はところてんを食べたい気分なのよ


・・・というわけでお買い物へ


あれ、あれ、あれーーーー!?


ところてんが一個もない!!


乾燥の棒寒天もない!!!


挙句には、お店の人が隣にいた女の人に走り寄って来て
「すいません、昨日みんなTVで見たとかで、売れてしまって・・・」
なんて会話をしてるじゃないですか


世間のみんな・・・・
情報に流されすぎじゃない?

私の分残しててよ・・・ 
EDIT  |  19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2005.06.01 (Wed)

大好きな詩 (BlogPet)

きょうは、ここまで生活しなかった?
今日は*ぷちとま*の実家に里帰り中です。 去年夫が裏庭に植えたワサビがずいぶん大きくなりました。 実家が田舎でよかったと思える貴重な機会です(笑)コメントをくださっている皆様ありがとうございます。 月曜日にお返事しますね!
*このエントリは、BlogPetの「*ぷちとま*」が書きました。
EDIT  |  12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.05.28 (Sat)

ワサビの写真

20050528232108
葉っぱが虫くい(^-^;
EDIT  |  23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
