08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

ただいま!!

前回の記事を書いてから早4ヶ月以上が経ってしまいましたが



やっと!!!!



やっとネット復活することができました~~~~



お休みしていた4ヶ月の間


引っ越しして

転校して

環境が大きく変わりました


今度はかなりの小規模校です

かろうじて複式学級になってない、くらいの。



子供たちのことは、また追々記事にしていこうと思っています


今は夏休みの真っ最中!!!


子どもたち、元気です!
うるさいくらいです!!



さて、自由研究&作文 ×二人分

どうしよう~~~~

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:00  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

今年もよろしくお願いします

新年になりました。

皆様、旧年中は大変お世話になりました

昨年は、息子のことでは特に大変なこともなく落ち着いて過ごすことが出来ました

私事では母が亡くなり、夫の仕事上の大きな転機も迎え
慌しい一年でした


今年は まだまだ母のことも、仕事のこともやるべきことが残っているので 忙しい年になりそうですが
それでも、笑顔を忘れずにいようと思っています

家族がいて、みんなが健康で、笑顔のある暮らし。
それが一番の私の幸せだなぁ・・・・ってしみじみ感じる2007年です




今年はちょっと、新年っぽいことをしてみました!!!


      書初め


練習なしの一発勝負で書いてみました


まず私の書初め


DSC02834.jpg


水分が足りなくて字がかすれてる所が私の肌と同じかも


次に、娘の書初め


DSC02833.jpg


まだ一年生で、こんな難しい漢字は習ってないのに 頑張って書きました。サと四とワとタだね、なんて話してました。 なんにでも一生懸命な性格が現れてるかもね


そして、このブログの主人公の息子の書初め


DSC02835.jpg


書字障害(LD)があるのではないかと思われる息子くん
まるで暗号でも書くかのように、かえって複雑な書き順で書きました
でもなんかイイ!!!!
味がある!
左端が揃ってるところが素敵




・・・・・・と、

本年も親バカ炸裂で参ります。



みんな・・・・呆れないで~~~~~~



テーマ : お正月の過ごし方 - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:06  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑
 | HOME | 
