07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

何なんでしょう・・・・

バリバリ書きます!!

・・・と言っておきながらこんな調子です。



咳はずいぶん治まりましたが、まだ完治とはいかず
その上、昨日から 「腰が・・・・・っ!!」
なんかよくわからない腰痛に悩まされています。
PCの前に座っていると、痛いです
寝転んでると平気なんですけど、それじゃどんどん「グウタラ度数」が上がりそうです~。

しかも!!
今日になってからは、なぜか一時間に一度くらいのペースで
お腹が「ぎゅるぎゅる~~~」
トイレにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

はぁ~~~~。やりたいことは山ほどあるのに・・・
何なんでしょうこの体


書きたかった息子の話を少し記事にしておきます


もう、ずいぶん前になっちゃいましたが
娘の幼稚園の運動会のとき。

娘の幼稚園は、年長さんだけ一クラスという、とてもこじんまりした幼稚園です。
その運動会なので、とても忙しかった!!!

競技には、必ず子供か親のどちらかが(両方ももちろん)出ているし、
準備や片付け、賞品準備や段取りなどの準備も全部自分達でやらなければいけないので、休む暇がありません。

開会式・閉会式も、子供の横に親も並んで行うので
ビデオを撮る役がいないんです!


仕方なく、息子に頼みました

前日に、大まかな操作方法を教えておいて
当日は半分くらいは息子の撮影でした。

機械いじりが大好きな息子は それはそれは大喜びだったんですけど
親は不安・・・・・(笑)


案の定、撮影されたビデオを見ると
開会式はひたすら娘の後姿が映ってるだけ・・・・・


「コレじゃ顔がわからないよ~前から撮ってくれたらよかったのに」

と私が言うと

「だって、前のほうに行ったらみんなの迷惑になるかもしれないと思って・・・」

と息子。



じーーーーーーーーーーん!!!


他人の迷惑を考えられるようになっていたのね~
成長したのね~~~~!!!!
感慨深い私でした。

しゃーない、これで許してあげましょか!

それ以外の映像も、ムダにアップだったり、
ブレまくりで、見てるだけで酔いそうだったりするんだけどね!
スポンサーサイト

テーマ : 軽度発達障害(高機能・アスペ・LD) - ジャンル : 学校・教育

EDIT  |  13:37  |  息子のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

息子君ビデオ撮れるなんてすごいね~!
しかも迷惑になるから後ろから撮っていたなんてっ!!!えらいっ!!!
迷惑なんぞ考えずに、入っちゃいけないとこまで来て、ビデオ撮ってるバカ親もいるというのに・・・

見てるだけで酔いそうな映像でも、宝物だよ!(きっと^^;)
もっといろいろ撮らせたら、もっと上手になるかも♪
かりん |  2005.10.26(Wed) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですか?

 実はpecoも風邪ひいちゃいました…
さっきは 胃痙攣まで…(ToT)
お互い 無理は禁物ってことで。お大事に、、、

ギャハッ!!tacoも撮らせると 天地逆転!!おしりだけってあるかも…でも その気遣いは ナイ…
peco |  2005.10.26(Wed) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

そう言われたら、そうかもしれない~~!!
お遊戯している、輪の中にまで入って来てビデオを撮る親もいますもんね。
「ちっ、邪魔だなー」と思いました。そういえば。

そっかー、そう思えば偉いわね、息子♪

ブレブレの映像も、息子がはじめて撮ったビデオって思えば、やっぱり宝物ですよね。
やばーい、単純にクオリティのことしか考えてなかったです
かりんさん、教えてくれてありがとう~!!
かりんさんへ@mari |  2005.10.27(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

胃痙攣!?
なんだかとっても辛そうです!!!
大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね

私は、腰痛が楽になってきたので
ずいぶんいいです。
湿布は手放せませんがv-40
なんか一気に老け込んだ気分です(笑)
pecoさんへ@mari |  2005.10.27(Thu) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
