05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.10 (Tue)

隣の部屋に先週引っ越してきたご家族が挨拶に来られた
摘みたてのイチゴをいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイチィ♪
とても感じのいい奥さんで、うちの娘と同じ歳の娘さんがいました
幼稚園は違うのだけど、人目その子を見たうちの娘は
((o(*^^*)o))わくわく


 「仲良くなりたいな~♪」
 「早く一緒に遊びたい♪」



と、うわ言のように言っています
そして今朝、ハム太郎のカードに隣の女の子宛の手紙を書いて、幼稚園に行く前にお隣のポストへ入れてました


うらやましいなぁ・・・その積極性
私はどうにも人見知りなんだよね


学校のお母さん達とも、ご近所さんとも早く仲良くなりたいなぁ~
EDIT  |  16:05  |  子供達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
