09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.12 (Thu)

チクられた!!

kyuushokus.jpg

行ってきました 保育参観!!
お天気も良くて、ゲームしたり親子で朝顔の種を植えたりとなかなか楽しい一日になりました


で、肝心の給食なんですが
↑こんな感じでした~
危惧していた「甘夏のサラダ」は、まぁ予想通りなんですが
甘夏の量が少なかったのと、あえてあるのがマヨネーズではなくてコールスロードレッシングだったこともあり
まぁなんとか・・・・食べられました(^-^;


牛乳は 娘にこっそりと
 「お母さんの牛乳も飲んでねっ」
と耳打ちしたら
 「えぇ・・・はずかしいよぉ」
となかなかOKしてくれません
挙句に、そばにいた先生に
 「せんせー!私のおかあさん 牛乳飲みたくないって!!」

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


先生にチクるなんて・・・・ひどいっ!!


でも所詮は5歳児です
中華ちまきが気に入らなかったらしく、それが残っているがためにほうとうをおかわりできずにいた娘に


 「お母さんの牛乳を飲んでくれたら、そのちまき食べてあげるんだけどなぁ~」
ともちかけたら、無言で私の牛乳を飲んでくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


それを一部始終見ていた幼稚園の先生は固まってましたけどねっ☆
EDIT  |  17:00  |  子供達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

知能犯ヽ(^o^)丿

 ココアや抹茶を入れたら飲めるのではないの?(笑)
ビッキーとたぬちゃん |  2005.05.14(Sat) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

その手があったのね!
マイ『ミロ』を持参すればよかった~ (*^m^)o
びっきーとたぬちゃんさんへ@mari |  2005.05.16(Mon) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
