09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

mari家のGW

GW,終わりましたね


我が家は5連休でした



遊び倒したよ~~~~!!!

【More】

一日目


地域のお祭りに出かけて(でもお昼前に行ったので、ほとんどのイベントが終わってた)
その後はアスレチックのある山の公園でいっぱい汗を流しました
すごくいい感じの公園なんだけれど、いつも人が少ないのでのびのび!!



二日目


子供たちのリクエストで魚釣りに!
夫は前日から入念に準備をして、気合いっぱいで行ったけれど
釣果は・・・・・・・・・・・・・・

DSC02571.jpg


これと、あとキスを二匹 (ちなみに釣り上げたのは全部私w)


私たちは港のところで防波堤釣りだったのだけど、
偶然近くの船にいたおじさんから

「クーラー持ってきなさい」

とお声が。

いそいそとでっかいクーラーボックスを持っていって差し出すと

DSC02573.jpg



でっかい黒鯛とヒラメを二匹づついただきました!

夕食は鯛やヒラメの舞い踊り状態でした!(さばいたのはもちろん夫)



三日目


近くのスパランドへ。

水着で遊べる大きな温泉です
水の中なら体が軽く感じるので、子供たちをいっぱい抱っこしたりおんぶしたり流されたり気泡を浴びたり・・・・楽しみました


四日目


ちょっと足を伸ばして隣県へ
小雨交じりの天気だったせいか、まったく渋滞もありませんでした
渋滞せずに片道4時間のドライブは少々疲れたけど・・・・(運転はもちろん、夫)
目的地も、それほど混んでませんでした

何を見たかというと・・・・

DSC02576.jpg


イースター島から正式に許可を得て復刻したモアイ像
なかなか良かったです

海沿いだったので風景の写真を撮ろうとすると

「ももきちの写真とって~~!!」

と息子


DSC02586.jpg


こんなんなりました


ももきちは mariMADE の編みぐるみで
最近の息子のお気に入り。


どこに行くのも一緒です



5日目


長距離走って頑張ってくれた車を
ディーラーに持っていってオイル交換
その後買い物に行って連休修了!!!


子供とずっと一緒に過ごすことが少し不安だったのだけど
夫がいてくれれば平気だということに気づきました

さぁ、充電完了!


また頑張らなきゃね~~~!!!

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 日記

EDIT  |  17:41  |  お出かけ♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

満喫したね~!

すご~い!
満喫したね~。
いいなぁ~。アタシも遊びたかったぁ。
ダンナは仕事に出ていたので
アタシだけで面倒見てたよぉ~。
Akala |  2006.05.10(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

盛りだくさん!

子供たち 喜んだろうね~
我が家の釣りの成果…
10センチくらいの かわいいかさごちゃんでした。
前日放映の釣りバカに習い きれいに頂きました!
peco |  2006.05.11(Thu) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

楽しく連休過ごせてよかったですね!
私までニコニコになってしまいました。

たまには爆発もしちゃうけど
お母さんだって「ただの普通の人」なんだから、それも必要ですよ。うん。
そうじゃないと、お母さんがつぶれちゃうもの。
にこにこ笑顔のときもあれば、ぷんぷん怒ったり落ち込むときもある。
それが普通のおかあさんだと思います。
そう自分にも言い聞かせている私・・・(汗)

連休、楽しく過ごせてよかったですね!!
hahanyume |  2006.05.11(Thu) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

きょう*ぷちとま*はここへblogするはずだったの。
ここに我が家とかblogしたかもー。
BlogPetの*ぷちとま* |  2006.05.14(Sun) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!

自分ひとりで子供の面倒を見てると
どうにも煮詰まってこない?
主婦にとっては、平日の昼間にゆっくりひとりの時間を持てるほうが幸せだよね~~!!
Akalaさんへ@mari |  2006.05.17(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

カサゴおいしいよね!

pecoさんちも釣りに行ったんですね~!!
カサゴ・・・・白身でおいしいのよねぇ♪
魚をさばくのは旦那さんかな?
ちょっと面倒だけど、自分で釣った魚を食べるのって
子供たちが喜びますよね
pecoさんへ@mari |  2006.05.17(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

そうですよね!

そうそう、時に爆発しちゃうのですよ
結構頻発してるかも・・・・・・(汗)

「怒っちゃいけない」と意識すると余計にイライラする気がします
そしてイライラする自分に腹が立ちます・・・。
悪循環ですよね~~~。

hahanoyumeさんは、私なんかに比べたら
いつも優しくで穏やかで、後光がさして見えますぅ!!
hahanoyumeさんへ@mari |  2006.05.17(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとビックリした!!!
友達も彼氏と一緒にGWにそこいってたよ!笑
で、モアイのとこでフラダンスしてる人がいたらしく
わざわざムービーみせてくれた(*´w`*)
かなり笑えた・・( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

あと運玉なげたけど入らなかったとか嘆いてたよ笑

楽しいGW?だったようで!おつかれ~~
でんでけ |  2006.05.18(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

大きい遊びとか倒したよ
mariが、ネットで広い我が家とか遊びをBLOGしたかったの♪


BlogPetの*ぷちとま* |  2006.05.21(Sun) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

おお~~!!

レアな穴場だと思ってたのに
同じところに行った人がいたなんて!
私が行った時は「フラダンスの人」はいなかったなぁ・・・・残念w

運玉ね、私一個入ったよ!!!
いいことあるかな♪
でんでけさんへ@mari |  2006.06.02(Fri) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

きょ

きょうmariの、連休blogされた。
ここまで連休blogしたかったの♪
きょうは、連休とかblogした。
mariが連休へblogするつもりだった?
BlogPetの*ぷちとま* |  2006.06.05(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
