09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

唐突に

入院している母の状態があまりよくないので

どうしても今日中に一度来てほしいと

親戚の人から連絡が来ました。



夫を待っていたら夜中になりそうなので

子供が学校から帰ってきたら私と子供2人の3人でとりあえず行くことに。



うーーん。

たどり着くだろうか・・・。

引越ししてから、母のところへの道がややこしくなって

夫と一緒に行った時でも迷ったのに。

片道2時間はかかる道のり。

やっぱりナビ付けとくんだった・・・・・。




しかも今、私も子供も風邪っぴき。

咳が出だしたら止まらないような状態で

そんな弱りきった病人に会いに行っていいものなのか・・・・・。

病室で手を消毒して、マスクをつけたらOK!?




昨日までそれなりに元気だったのに

今日になって

オムツに尿管、酸素吸入しながら点滴ぶら下げて

話もできないらしい。

なんて声をかけたらいいのかな・・・・。

今まで一度だって「お母さん」と呼んだことなんてないけど。



あぁ、行かなくっちゃ・・・と思いながら

なんだかとっても足が重い。



なんて親不孝な私。
EDIT  |  14:21  |  つぶやき・・・。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.06(Tue) 11:53 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.06(Tue) 17:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
