04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

サボりすぎだ~

いつの間にか、一ヶ月以上経ってますね・・・・・





私は元気です!大丈夫





ただ、母がいなくなった後の処理が、予想以上に面倒で・・・・


随分すませたんですけど・・・

あと残ってるのは 家の掃除・初盆の準備・宗教についてのあれこれ
土地、家の名義変更に関するあれこれ
家を貸家にするための準備あれこれ・・・・


って書き出すとまだまだあるじゃん!!!

ちょっとうんざり



でも頑張る!!

夫にNintendo DS 買ってもらったし



それに、あっという間に明日から夏休みですね。


これから毎日

「ゴハンまだー?」

って子供たちに言われると思うと・・・・・ゾーーー


そういえば、息子の成績表

先生からのコメント欄には

興味を持ったことに対する探究心は素晴らしく、目を見張るものがあります。感情が高ぶった時も、次第に速やかに落ち着くことができるようになってきました。

と。

先生の優しさを感じます。ありがとう~~~!


最近の息子は、物事がうまくできない時や、暑い時にイライラして
泣いたり大きな声を出したりもするようだけど
教室から飛び出していくことはほとんどないようです。


これも成長かなぁ


私も成長しなければ!!
EDIT  |  17:00  |  つぶやき・・・。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

前向きのmariちゃんのブログを拝見してほっとしました・・
忙しいと言うことは余計なことを考えられない、落ち込んでいる暇もない。。そういう時間ってたぶん大事・・
だから、今、忙しくて大変だろうけど、体調管理をしっかりして夏ばてしない程度に過ごしてね・・・
私も見習わないと・・・
メープル |  2006.07.20(Thu) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

MARIさん♪

mariさーーーーーん!!
むぎゅ~♪

大変だったね。
でも よくがんばりましたぁ☆いい子いい子♪
落ち着くまでにはまだまだだろうけど、
体調には十分に気をつけてね!

DSライト 買ってもらったのぉ?
何色?
ウチとお揃いかなぁ。
スーマリ欲しいっす!!

息子君 スゴイ スゴイ 成長してるじゃん♪

夏休み がんばって乗り切ろうね~(泣)

hokuは今 職場で爆睡中・・・
午前中から寝てるよぉ~!!(怒)
でも、静かなのでそのままです(爆)

またね~!
Akala |  2006.07.21(Fri) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

元気です!

心配してくれてありがとう~~~!!!

私は根っからの怠け者なので(爆)
忙しいのが嫌いなんです~~
やらなければいけないことが多い時ほど、ぐうたらしてしまってます・・・・。

メープルさん、体調悪いんじゃなかった?
大丈夫ですか?
ブログを拝見に行きますね!
メープルさんへ@mari |  2006.07.21(Fri) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー☆

すっかりサボり癖がついてしまった私を
いつも気にかけてくれてありがとう~~~!!!

「むぎゅ~♪」うれしいっ☆

はやく全部済ませてすっきりしたいわぁ~
私って、今までほんと無宗教って感じだったんだけど
これからはずっと母と祖母の供養をしていかなきゃいけないわけで・・・・・ほかに誰もしてくれないし・・・・
うーん。どうすればいいのかしら
わかんないことが多いです(汗)

DSはね、アイスブルーだよ~
Akalaさんとこは何色だったっけ?
マリオ、いますっごい人気だよね!
ウチは、DSは私専用で子供には触らせないの~(ケチw)

夏休み、始まっちゃったねぇ~~
hokuくん、お昼寝から起きて元気いっぱいかな?

あ~~、毎日何させよう。
Akalaさんとご近所だったら、一緒に遊べるのにね!
Akalaさんへ@mari |  2006.07.21(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

元気そうでよかった!

色々と大変だったね。
季節の変わり目…無理しすぎないでね☆

いよいよ 夏休みだね~
去年は待ち遠しかったけど 今年は何させるかで
悩んじゃうわ…
ワタシもDS 子供に貸さない事にしたよ~
紛失未遂3回されたからね。
入院前マリオはまってたけど 今は…(ToT)
peco |  2006.07.21(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?

pecoさんこそ、産後間もないのに
子供たちの体調が悪くなったりして・・・たいへんだったね!!
落ち着きましたか?
ベビーちゃんと一緒にお昼寝でも・・・・と言いたいところだけど
夏休みになっちゃったね~~~><
母は忙しいね!!

pecoさんもDS持ってたんだ~♪
さすがに今はやる暇ないよね。
代わりに私が・・・・・・w
pecoさんへ@mari |  2006.07.24(Mon) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
