03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

犬○ ヒロシ 風に(知らない方ごめんね!)

DSC02659.jpg




チャレンジのブルース・・・・・




チャレンジのブルース・・・・・






息子っちのやってる『チャレンジ3年生』の夏の診断テストの
分析結果が届いた時の話やけど~~~~





算数も国語も両方〔もうすこしがんばりましょう〕になってて


もともとチャレンジは楽しんで勉強することや
成功体験を積ませるためにはじめたんだから
そんな結果なんて気にしないでマイペースでいくのか




それとも
本格的についていけなくなる前になんとかしなければ!!
って気合入れて勉強させるのかは・・・・・・・





自由だぁーーーーーーーーー!!!!!!




チャレンジ is freedom・・・


チャレンジ is freedom・・・


チャレンジ is freedom・・・


チャレンジ is freedom・・・


  ジャジャジャ ジャジャジャ ジャジャジャ ジャジャジャジャン


でも~

あんまり親が気合入れすぎると~
息子っちパニックになって
自己評価下がる可能性あるで・・・・



テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

EDIT  |  14:54  |  息子のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

9月号

hokuも マイペースでやらせてます。
9月号とっくに届いているけど、まだやっとお8月号をやり始めたとこよ。
全くぅ~って思っちゃうけど、チャレンジがなかったら
ちょっとでも机に向かっていないだろうなぁ~って思って。
今はマイペースで進めているよ。(笑)
Akala |  2006.08.23(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

TACOなんか 6月号から全くやらなくなっちゃって 困ってますよ~
いっそのこと 辞めちゃおうかなぁ?
付録だけは楽しみにしているんだけどね…
peco |  2006.08.24(Thu) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

σ(゚д゚*)もその芸人しってる~~
まじうけるよね爆
まじツボです;-;
でんでけ |  2006.08.26(Sat) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

Akalaさんもうちと同じくマイペース派なのね~

この子にはこの子の成長スピードがあるのだから・・・・・
と思ってはいても、「もう少し」評価を見てしまうと
ちょっと焦るのよねぇ~~

そうそう、チャレンジないと
自分から机に向かうことなんてないもんね。
それだけでも十分って思ったほうがいいのかな~
Akalaさんへ@mari |  2006.08.29(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

tacoくんもチャレンジやってるんだ!!!

そうそう、あれって貯めちゃうとなかなかやりたくなくなるのよね・・・

息子も付録をすっごく楽しみにしてるから
新しいのが来ても、前月分を終わらせないと開けちゃダメ!!
ってことにしてるから 毎月慌ててやってるよ

当然のごとく
親の採点とか、間違ったところの見直しとかはせず・・・・・^^:
こんなんでいいのかしら
pecoさんへ@mari |  2006.08.29(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

知ってる?知ってる!?

面白いよね~~~~!
知ってる人がいてうれしいわ♪
でんでけさんへ@mari |  2006.08.29(Tue) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
