04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.18 (Wed)

ブログペット

ブログペットを設置してみました(o^∇^o)
なんだか流行ってるみたいですね
いままでつけていた「ぽけでび」を外そうと思ったんだけど、なんだかためらってしまって・・・だって可愛いし(笑)。
ごちゃごちゃとしてる感じもするんですが、しばらくはこのままで。

名前は『ぷちとま』です。目の前にミニトマトを植えた鉢があったからなんですけどね(単純)
設置はうまくいって、さっそく背景を変えるために悪戦苦闘してました
フリーで背景を配布しているサイトさんもあるんですね~
でもせっかくなので、自分で撮り貯めた写真の中から背景を作ってみました。
第一弾のぷちとまのおうちは、娘の書いた絵の世界
一応「クッキーの森」という題名がついていて、美術館のスケッチ大会で入賞した絵なんです
竹にピンクの花が咲いていて、子供ならではのかわいい発想だな~って気に入ってるんです


でも他にも背景にしたい写真がいろいろ・・・。
ランダムでいくつかの背景を表示できるようにしたいんだけど
色々調べた結果・・・・もうわからーーん!!とさじを投げました(>▽<;; アセアセ


うーん。かわいい♪ 和むわ~~~(* ̄。 ̄*)
EDIT  |  13:56  |  つぶやき・・・。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

mariさん、こんにちわ。ご無沙汰しておりました~!
米で御座います~~~!!
ブログ、始めたんだねw
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
お祝いに来るのが遅くなってしまってごめんね~!
これから、また、mariさんとお話ができると思うと
何か“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪o(^-^)o ワクワクッする私です。

ブログペットのぷちとまちゃんの背景、可愛いね。
ピンクのお花がプリチィーw
大人になると、竹にお花が咲くなんて想像もしないことだし
子供の発想って本当に素晴らしいよね。
私も子供が描く絵が大好き♪
うちの子この間、カメの絵を描いたら
甲羅が七色だったよ。(笑

まだまだ、話したいことがいっぱいあるけど
今日はこの辺で。。。また、遊びに来るね。

そろそろ心機一転!!私のブログも更新を再開しようかなと思ってます。
米 |  2005.05.18(Wed) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

米さんいらっしゃ~~い♪
七色のカメさん、可愛いんだろうなぁ(*^.^*)
米さんも絵が上手だから、樹くんもきっと上手だね。我が家は夫婦で絵のセンス・・・ナシ(笑)。
米さんのとこのkogepanちゃんもかわいいよね~!ぷちとまのお友達になってくださいっm(_ _"m)
またいっぱいお話しましょうね☆
米さんへ@mari |  2005.05.19(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

わたしもやってみたんだぁ~!
goo にはつけられないから
もう1つブログ作っちゃった。
ブログペットやりたいっていうだけで…(笑)
また来るね~!

Akalaの部屋
http://blog.livedoor.jp/manapon527/
Akala |  2005.05.20(Fri) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

Akalaさんもブログペットはじめたんだ~!!
うちの ぷちとま のお友達になってください♪
そちらにも遊びに行きますね~~
Akalaさんへ@mari |  2005.05.20(Fri) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
