03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

学習発表会

子供らの学習発表会を見に行ってきました~!

学習発表会って、全国共通? 学芸会とかいうかな!?


それぞれのクラスで出し物がありました。

息子も娘も上手でした~~。
息子は、退場の時わざと転ぶというアドリブをやってくれちゃってました。

ドン引きかと思いきや、結構笑ってもらえてたので一安心。


後半、全校児童で合唱があったのですが
偶然息子と娘が隣同士の場所!!

らっきーー♪

ビデオ撮影が楽チンです


合唱の間、ずっと2人をアップで撮り続けてたんだけど

娘はおすまし顔で、上手に歌ってました・・・・・が!!

息子は歌詞をうろ覚えのようで、半分以上口パク!

しかも飽きてくるのか、適当に口を動かしながら
目をグルグル回してみたり
片目つぶってみたり
ライトをガン見してみたり
しまいには、歌いながらあくび! しかも鼻からすかしてる!!

おかしくて もう カメラを構える腕がプルプル・・・・。

撮影したビデオを、まだ見直してないけれど
きっと合唱中 画面は揺れまくり
「ぷぷっ!」とか「あちゃー!」とか 私の美声が 相槌のように録音されてると思います


合唱終了後、カメラの録画をストップさせて 周りを見ると

あれ・・? 泣いてる?

側にいた友達が
「いい歌でしたね~~。感動しちゃいましたぁ ぐすっ。」って

ええ~~~!!!

感動しそびれたぁーーーー。


録画したんだから、それを見て私も感動・・・・・できないだろうなぁ きっと。

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

EDIT  |  11:21  |  息子のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

申し訳ありません

この記事のコメントはサーバーエラーの際に消えてしまいました

以前コメントを下さっていた方々、ごめんなさい!
mari |  2006.11.30(Thu) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
