03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.31 (Tue)

地震!?

たった今ブログ書こうとしてたら
グラグラ・・・・・・・


地震!!! 


思わず柱につかまりました~~~><
そんなに大きくなかったけどね・・・横揺れでした
う゛ーーー。揺れが収まっても揺れてる気がする
最近は、テレビでの速報がほんとに早いですね
震度3だったそうです~3分後くらいには速報でたよ
この家、新築だけど2X4だし・・・・地震に弱そう(失礼w)
今度揺れたらテーブルの下へGO!!


昨日、以前住んでいた家のご近所のお友達とランチしました
楽しかった~~~♪
楽しすぎて時間を忘れちゃいました。
娘の幼稚園のお迎えに大幅に遅刻・・・・・。
先生ゴメンナサイm(._.*)mペコッ
でも、先生と二人っきりでいっぱいお話しする時間を持てた娘はご機嫌でした。
26人の園児に先生は二人、と言う感じの幼稚園
なかなか先生を独り占めできないもんね。
後で聞いたら、ナゾナゾをして遊んだんですって。




 アリ・アリ・アリ・アリ・アリ・アリ・アリ・アリ・アリ・アリ これなぁ~~に!?


『ありがとう!!』  
EDIT  |  11:19  |  つぶやき・・・。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

mariサン、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
地震、大丈夫?!
震度3は、けっこう揺れたよねぇ(>▽<;;

メロメロのお友達申請ありがとう~♪
さっき承認しましたよぉ^^
これからもヨロシクですーー(*/∇\*)キャ

最後のナゾナゾ・・・かわいい♪
なんかとっても微笑ましいナゾナゾですね(*´ェ`*)
kana* |  2005.05.31(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

よ~わ

と省略されるネット用語ですね。
もはや原形もとどめてない。(爆)

地震お見舞い申し上げます。
ビッキーとたぬちゃん |  2005.06.01(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃ~い♪
地震、それほどでもなかったのだけど酔いそうでした(笑)
 
お友達承認ありがとう~(*ノノ)キャ
ミルクティーさんが来てくれるとうれしくて、虫眼鏡で覗きますw

ナゾナゾ、面白いよね。
この前の遠足で、バスの中で先生が保護者に出したナゾナゾ
『2.999999・・・』
この職業なーんだ♪
kana*さんへ@mari |  2005.06.01(Wed) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

にぃこさまのところは地震多くないかな?
でもおうちが丈夫そうだから安心だよね~~~。
地震よりにゃんこのほうが問題だったりして(^-^;

いつも来てくれてありが㌧♪
びっきーとたぬちゃんさんへ@mari |  2005.06.01(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
