04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

昼下がりの会話

学校から帰ってきて おやつを食べている息子


 「お母さんも子供の頃 おやつ食べてた?」


 「ん~~・・・あんまり食べてなかったかも」


 「どうしてー?」


 「どうしてって・・・どうしてかな。ビンボーだったし・・・」


 「わかったっ!!!」


 「アメリカが爆弾を落としたからだねっ!」
 


 「Σ( ̄[] ̄;)!!! 爆弾ってアナタ・・・お母さんはこれでもめちゃめちゃ戦後生まれよ!新人類なのよ!!」


 「そして町は燃えて・・・人々はみんな死んでしまったんだ・・・ひどいよ・・・ブツブツ」
   ↑
 もう私の話は全然聞いてない 自分ワールドに没頭中


この誤解 いつか解かねば・・・・。
EDIT  |  15:54  |  子供達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

( ̄_ ̄|||) ・・・ ウウ・・・・
うちのおかんが終戦の時生まれたんばが・・
子供は正直って言うからな~
φ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!
まありは60歳っと(爆)

今日は会えなかったね~(´_`。)グスン
やっぴ~と待ち伏せしてたのに
(((ヽ(゚Д゚))ノ))ザンネーン((ヽ(;゚Д゚)ノ))
僕は朝が弱いからな~(*´0)ゞファァ~~
また来るね♪
消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪

  (((((**パッ!**)))))
らばぁ~ |  2005.06.07(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

待ち伏せ!!
あぶない~カツアゲされるとこだったわ(笑)
もしくは「茶巾」にされちゃったりして(*/∇\*)キャ←まんざらでもないw

60歳って・・・・ウチの父より上ですがな(^-^;
ね~♪らばぁ~おねえちゃん(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
らばぁ~さんへ@mari |  2005.06.08(Wed) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
