07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.08 (Wed)

夫の憂鬱

夕食の時、夫が呟きました


 上司がさ・・・言うんだよ


 『お前ほら!あれに似てるな!!』って アクションつきで。


その場足踏みで大きく手を振る夫。


 ん~~? 自衛隊・・・?


 (*゜ロ゜)ハッ!!



   あるある探検隊!あるある探検隊!!  


そう・・・・この人でした
お笑いコンビ「レギュラー」の 西川 晃啓さん


 似てるかなぁ・・・俺的には「よゐこ」の有野止まりだと思ってたんだけどな←ちょっと凹んでる様子


夫の中での基準によると 有野晋也>西川晃啓 のようです どっちもどっちのような・・・


 その上司の人、目が悪いんじゃない~!? 私から見ると、夫は間違いなく「坂口憲二」よ!!


人の見る目っていろいろなんですね~~~
え?誰の判断が一番正しいかって?



   もちろん私です! 
EDIT  |  11:35  |  愛する夫  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

え~♪坂口憲二~!
mariさんの旦那さん かっこいいんじゃぁ~ん!
いいなぁ~★
Akala |  2005.06.08(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

深夜徘徊どぉす(笑
本館のレスしてたらこんな時間になっちゃいました~(o__)o ヘロヘロ^
坂口憲二。。oO(想像中)
(*・д・)マジですか?
今度、まあちゃんちに遊び行っていい?
『志村けん』連れてくけど・・
寝ろっと
.。o○o。.★.。o○゚(。-ω-人)オネンネ♪o。.☆.。o○o。.★
らばぁ~ |  2005.06.09(Thu) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~ラブラブですね~~。
坂口憲二ですか~、うらやましい・・うちは・・トムクルーズと真田広之を足して2で割った感じ。。と言うことで・・(ベビーリーフが二人のファンなので。。)
ベビーリーフ |  2005.06.09(Thu) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

 ええなぁ~(笑)
 出てくる名前が全部3次元で人間。

 ぼくなんか、『たぬき』=動物
 もしくは、『ドラえもん』=二次元
o((⌒m⌒)ノ彡_☆バンバン!!
ビッキーとたぬちゃん |  2005.06.09(Thu) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

えへへ。いいでしょ~♪
でも坂口憲二に似てるって言うたびに
周りの人が怒るんだけどね。
不思議☆
Akalaさんへ@mari |  2005.06.09(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

志村けん (・・*)。。oO(想像中)
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
遊びに来る~?
「どこが坂口憲二なのさ!!」
って怒らないでね☆
らばぁ~さんへ@mari |  2005.06.09(Thu) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

トムクルーズと真田広之!!!
(∩_∩;)P 白旗~!

そういえば、夫とはじめて会ったとき
「俺ってトムクルーズに似てるよね」って言われて 殴ろうかと思いました(笑)
でもラブラブですけどね♪
ベビーリーフさんも、ご主人のこと大好きなのね~(*^▽^*)
ベビーリーフさんへ@mari |  2005.06.09(Thu) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

ドラえもん!!!
めちゃめちゃ癒し系じゃないですか♪

((≡ ̄♀ ̄≡))/■ドコデモドア~!!
びっきーとたぬちゃんさんへ@mari |  2005.06.09(Thu) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
