03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.11 (Mon)

愛より勝負?

最近夫がハマっているものがある



それは




ゲームセンター 



土日になると、近所のスーパーの中にある小さなゲームセンターへ連れて行かれる家族達


息子は100円もらってメダルゲームに夢中


娘は夫に 大好きなプリキュアのフィギュアを取ってもらってご機嫌


雨の日にはとてもいい暇つぶしだと・・・・思う




でも、夫が夢中になるのには訳がある


最近のゲーセンの景品はすごい!
ブランドの財布とか、時計とか、高級ゲーム機まで。



事の発端は二週間ほど前・・・・


ほんの遊びのつもりで私がやったゲームで
なんとPS2のソフトをGETしてしまった


それが夫に火をつけた・・・・




「俺だってGETしてやる」
「mariにできて俺に出来ないはずがない!」
「mariよりも、もっといいものをGETするんだー!!」 
  



・・・・・・・・・・・・・・・。



あのぉ・・・・・・


そこに「愛」はあるんですかー!?



それにさぁ


ここ数週間で、もう5・6千円はつぎ込んでるよ・・・
ゲームソフト、買ったようなものだってことに
夫はいつ気付くのでしょう
EDIT  |  18:27  |  愛する夫  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

あああ! このテンプレートやっぱりいい!

ちょっと悩んだのでした。
でも私はヒマワリ使いたくなったのです。ダブらなくってよかった。

私、どちらかというとmariさんの旦那さんタイプかもー。

そして一時期私もずいぶんとゲーセン(私はキャッチャー系)につぎ込みました。

気付くともっと上等なぬいぐるみがもっとお安く売っていたり。




メロメロパーク、どうしたのでしょうね?
ごめん、私は直す方法知ってる人でないんだわー。

もう一度ソース貼りなおしてもダメかしら?

ぴろりんぱ |  2005.07.11(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ぴろりんぱさんが、いつも小まめにテンプレート変えてるので、私も頑張ってみました~~。

ぴろりんぱさんも、これいいと思ってたのね!
ダブっても私はうれしいですよ~~~♪
でもさっき ぴろりんぱさんのところに行ったら、目の覚めるような向日葵!!!
あれも素敵だね(*^.^*)

メロメロのズレは、ソースを貼りなおしてもダメなの。
たぶん、スタイルシートの問題だと思うんだけど、よくわからない・・・・
まぁ、機能的には問題ないのでいいかなぁ・・・・と(こういうところズボラなんです・笑)

ゲーセンのキャッチャー系はハマりますね~~~~。
今夫が夢中になってるのは、キャッチャー系でカプセルの中に番号札が入っていて、
その番号によって高価商品がもらえるもの。
狙いはPSPらしいです。
これがなかなか憎らしくて、カプセルを掴んで持ち上げる・・・・までは出来るのに、運ぶ途中で落ちるのよ~~。
ホント微妙な設定(^-^;

思い切り躍らされてる私たちです。
ぴろりんぱさんへ@mari |  2005.07.12(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.12(Tue) 12:25 |   |  【コメント編集】

旦那様、是非GETできるといいですね。
うちの旦那はもっとひどい!
スロット狂です(小遣いの範囲ですけど)
だから、勝つときは財布にたくさん諭吉さんがいますが、
負けたときは、小遣いの次の週には残り千円なんてざらです。
借金したら離婚と約束しています・・・。

テンプレ可愛いですね~。私も変えようかな~。。。
ケイ |  2005.07.12(Tue) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ケイさんのご主人はスロットなんですか~!
私の夫も、子供が生まれるまでは結構やってました(笑)
今は、財布の紐を夫が握っているので(仕事柄)、家計のひっぱく加減を一番わかっているらしく、しなくなりました・・・・(^-^;

私がケイさんだったら、諭吉さんがいっぱいのときはお小遣いねだっちゃうな~~♪
で、残り千円の時は「自分の責任でしょ」と突き放す(鬼ですか?・笑)
ケイさんへ@mari |  2005.07.12(Tue) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
ゲーセン、随分久しく行ってません。
今の景品はそんなに豪華なんですか!!
これは是非見に行かなければ(^^♪
旦那様、PSPゲットできればいいですね!
いっちー母 |  2005.07.12(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~★
GETできる日が来るのでしょうか・・・・
まぁ、夢は大きく!!ということで(^-^)

そういう私も、密かにピンク色のディオールの財布・・・狙ってるんですけどね(笑)
いっちー母さんへ@mari |  2005.07.13(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
