04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.13 (Wed)

静かな夜!?

今日、娘が一泊二日のお泊り保育に行きました。


ご飯のときもお風呂のときも、ほーんとに寝てるとき以外は
いつもいつもおしゃべりしているか歌っている娘


きっと今夜は静かな夜になるでしょう


しっかりしているようで、甘えんぼな子だから
夜に目が覚めて泣いたりしなければいいんだけどね・・・・


お見送りのとき、他のお母さん達が
「一晩だけでも、いないとなると やっぱり寂しいわね・・・」
なんて話してました。


あれれ・・・・・・・・?



全く寂しくない 私。



だって一晩だけだし・・・・・
友達と一緒で楽しそうだし・・・・
たまには私も静かな夜を過ごしたい


寂しいというより
ちょっとうれしさすら感じる 私。


私の感覚 ヘンかな?
母性が足りない?



いやいや・・・・・そんなことないはず。
だって、子供たちを愛しているもの。


ま、感じ方の違いってことで


・・・・・・・いいよね?(^-^;
EDIT  |  14:05  |  つぶやき・・・。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そっかぁ~。
今日は息子君、ママを独占してるのかな?
そうそう、感じ方の違いじゃない?
特に2人目なんて・・・
ウチも kai は雑に扱ってるなぁ~。ハハハ・・・
Akala |  2005.07.13(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

息子は、「今日は3人家族だね~」って
うれしいような ちょっと寂しいような 複雑な感じでした。

そして一泊二日
あっという間にかえってきました~~。


雑ですか(笑)
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
Akalaさんへ@mari |  2005.07.15(Fri) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

あはは~(^^)
私も、周りのママさんたちが寂しいと言うのに
全然 寂しくなかったよ~。

あら???私だけ?? 
と思ってたら ここに仲間がいた♪

私までとっても楽しみにしていた お泊り会でした(^^;

もん母 |  2005.07.16(Sat) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

もん母さんもですか~♪
これは心強いお仲間ができました(*^.^*)

親だって子供だって、時には少し離れる時間を持つことも必要ですよね~
リフレッシュできたら、その後はそれまで以上に優しくなれるもの!


もんすけくんは 泣かずにお泊りできたかな?(^-^)
もん母さんへ@mari |  2005.07.16(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
