03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.05.03 (Tue)

友達っていいね(*TーT)b

今日も夫は仕事。せっかくのいい天気なのに・・・と、ぼやきながら出かけました
で、残された私と子供二人は前に住んでたところに遊びに行くことに決定ー☆
車で40分くらいで行けるし、向こうには私にとっても子供達にとっても会いたい人たちがたくさんいるので子供達も大喜びでした


つくや否や、子供達は近所の友達を見つけておおはしゃぎ。
近くの公園を駆け回って遊んでいます
私も数人のママ友達と会って雑談に花が咲きました♪
みんなそれぞれに近況報告や愚痴などなど・・・・。
おしゃべりってほんとに楽しい(*^▽^*)


息子のことを知っても、みんな暖かい言葉をかけてくれました
みんな本当にありがとう♪
とってもいい「充電」になりました
EDIT  |  19:00  |  お出かけ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
